パミリヤ 営業所ニュース ディライトセミナー2・14 2009年02月18日 (水)
「LOVE・パルファン」セミナーです。

久しぶりのパルファンの入荷が決まったのと、インフルエンザへの対策としてセミナーを開催しました。

フローラ販社の穂苅所長からアロマテラピーについて
同じくフローラ販社の宮田所長から、パルファンについて・なぜ、効果がでるのか?どんなふうな流れで、シナリーにパルファンが誕生したのか!などをわかりやすく話していただきました。

そして、体験談
◎ ミカサ販社の鈴木所長のパルファンのロゼの体験談
◎ ミカサ販社の新所長、所長デビューの月に還暦を迎えた熊谷所長のブルーとブランの体験談

◎ ミカサ販社で、来期上級予定の宍倉雄介ADのブランの体験談

このブランが最初のシナリー製品との出会い。
その出会いから、所長である奥様と結婚、そして導かれるようにシナリーの所長への挑戦!を話してもらいました。

それから、5種類のパルファンブースで体験

それから、ディライトプレズンツ
オリジナルパルファンブレンドを作るのも良いのでは?

ぜ〜〜〜んぶスッキリ
倦怠感脱出ブレン
セクシャル気分 

セクシャル気分はときめきを、安心感に変わった恋愛にドキドキを!好きなブレンドパルファンをプレゼント!

バレンタインデーです。セクシャル気分が1番人気でした。

次回は、3月1日(日)外に飛び出してのディライトベーシック 大山会場にて、佐竹社長に応援していただきます。




参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0