販社ニュース シナリーメンバーズクラブ軽井沢でミーティング 2016/10/6 ~ 7 2016年10月12日 (水) 季節外れの台風が通り過ぎた後の、秋晴れの軽井沢。爽やかでした~
軽井沢のメンバーズクラブで、販社のメンバーで所長ミーティングを行いました!

紅葉が見頃直前です。もう少し後に来ればよかったかな、、、
とにかく爽やかな気候です。朝晩は寒いですが、日中は気持ちがイイです !(^^)!

メンバーズクラブのルーフバルコニーからの眺めです。この写真、カナダじゃないよ、、軽井沢です。
外国みたいです。とてもきれいに浅間山が見えました!

ダイニングルームからの眺め。文字通りピクチャー・ウィンドーです
空気が澄んでいて、ホントに眺めが良かったです!!!
会員さん以上が利用できる施設です。
ココは軽井沢駅の南側、プリンス通りに面したイイところにあります。
「支配人のTさん」が非常に丁寧に管理をしてくれているので、とても清潔で気持ちがイイです。
朝食も美味しかったぁ~ Tさん、ありがとうございました!
来年あったかい季節になったら、ADさん会員さん参加の軽井沢ツアーを計画いたしますね!!!
ADの皆様、会員の皆様、来年の企画をお楽しみに (^O^)/
では次回、一緒に遊びに行きましょうね~
参考になる
2
楽しかった
5
応援する
3
素晴らしい
6
感動した
2