販社ニュース センチュリー忘年会2009 2009年12月25日 (金)
恒例の京王プラザにて、700名弱での忘年会です。

会場は広く、端の方までは見えませんでした。(笑)
オープニングは、これも恒例のよさこい 朝早く集合して、がんばってくれました。

残念だったのは、清水社長はお風邪のために参加できなかったことです。
早く元気になって欲しいと、みんなで話しをしていました。

司会は、なんと今年は男性所長です。
        ライト販社の田尻所長とロッキー販社の佐藤所長

最初は、センチュリーの生みの親・吉武社長からのお話
吉武社長が清水社長からのメッセージを伝えてくれました。

そして、新所長のお披露目と花束贈呈
       花束贈呈は、和子社長より

たくさんのアーティストさんが忙しい中、参加してくださいました。
皆さん、もちろんシナリーの愛用者でもあります。
テノール歌手の本岩さんからの美声に包まれながら、気になるお料理はフレンチのコースです。

テーブル別でのネプリーグ的なゲーム
ディズニーランドのチケットの当たる・大抽選会などなど盛りだくさん
センチュリーグループの全販社紹介
キャッチフレーズ「ぷら〜っとアットホーム板橋・新鮮組ミカサ販社」

最後は新販社長紹介
クルーズ販社の古屋社長の締めで、おひらきになりました。

足を運んで下さった方にも、大変満足をしていただきました。
そしてこの規模の着席のパーティにシナリーグループの伸び、勢いを感じていただけたようです。
参加者の肌のきれいさや、明るさ、笑いのたえない時間を感じていただけるアドバイザーさん、会員さんが多かったようです。
みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか?
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0