販社ニュース アクティ 大忘年会in 伊香保 2009年12月18日 (金)
群馬県伊香保の「福一」という、旅館にアライブの北原社長のはからいで、アクティ2009最終回、上級の前日に候補のアドバイザーさんと所長、そして販社長、総勢100名ほどで忘年会に行ってきました。

ミカサは新宿からバスで向かい、途中美味しい水沢うどんのランチをとりました。

到着後、大きな会議室で小原社長によるレクチャー「自分を知る」で、そして、仲間やグループのみんなのタイプを受け止めつつ、育成にも役立つお話でした。

それから、アライブ販社 冨田所長のによる、メイクレッスン
モデルはアライブ販社の佐藤智美所長 

ポエジの活用法・骨格別ファンデーションの塗り方提案・ルージュのラインはアイブロウのダークブラウンには驚きました!帰ってから、早速、試してみました。ポエジも発売から1年。1つのパレットだけではなく、いろんな組み合わせをすることで、また、新しい印象の提案をしていけそうです。

スキルアップセミナーをいかした名刺交換会や、販社長のプライベートクイズと盛り上がり!
夜は、大宴会!
よさこいから始まり、ウィンディ販社・ゆいまある販社の余興では、本当に笑いで息ができなくなるほどでした。みんな、かぶりつきで見てました。

笑う門には福来る!
新型ウィルスの菌もとんで逃げていくほど、笑いまくりました。

たくさんの販社の方と交流ができて、充実した時間になりました。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0