販社ニュース ミカサ販社 暑気払い&新サロンお披露目会 2011年7月10日 2011年07月13日 (水)
ミカサ販社では7月10日に、ご関係者様をお招きして新サロンのお披露目を兼ねた暑気払いを行いました!猛暑の中、多数のお客様がお越しくださいました。感謝感謝です(^O^)/ 当日は、キンキンに冷えた樽生ビールで乾杯しました。暑かったので、ビールが好評!ミカサ販社のサロンが1日ビヤガーデンになりました。ご来賓とミカサ販社のスタッフの総勢70名で、楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

清水社長からご祝辞を頂戴いたしました
吉武社長や田尻社長からもご祝辞を頂戴いたしました

写真

清水社長がお越しくださいました。
冒頭にお祝いのお言葉を頂戴いたしました。
東日本大震災の影響で、ミカサ販社ではお披露目会を春から自粛しておりましたが。。。
清水社長ありがとうございました。

写真

ご祝辞と乾杯の音頭を吉武社長に、ご祝辞を田尻社長から頂戴いたしました!

写真

「いつも通りの」楽しいご祝辞で盛り上がりました!
皆様ありがとうございました

写真

とにかく暑い日でした、、、ホント冷たい飲み物が美味しい日でしたね!(^^)!

写真

写真

樽生を業務用のビールサーバーで!!!

写真

コレ、業務用のサーバーです!ご近所の酒屋さんにお願いしました!
前日にセットして、キンキンに冷やしておきました。楽しみ楽しみ、、、

写真

曽我部所長が注ぎます!昔、居酒屋でバイトしてて、コレ得意なんですって。
でも美味しそう、、、

写真

生一丁、上がりました!
結果、1日で40リットル飲み干しましたよん〜

写真

浅見所長の鉄板焼き

サロンのバルコニーでホットプレートを出して美味しいソーセージを焼きました!
西日で暑い暑い・・・浅見さん、宍倉さんお疲れ様でした。
ソーセージが焼ける前に浅見所長が照り焼きになりました。
でも、、何でエプロン代わりに矢沢タオルなの?!

参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0